

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
やってしまった
080305_152335.jpg
7時間睡眠時間設けた







絶対飲み忘れたよwwww





全然深く寝てない\(T_T)/





そろそろ寝ないとやばいだろ(笑)



というわけで
今日もきっと仕事中
睡魔とバトります(*^ω^*)(笑)






まだ前半戦だぜщ('ω')щ





あと三日!


ABCとシドがiPodにきてくれる(´;ω;`)wwww






今この画像はいい色だけど、
もっと明るい色で(´・ω・`)




なんか気分+評判もあり
また暗くしてくるん!




うえーい(´・ω・`)





給料へってゆく
けど
仕方ないなら
ストレスに感じたらおわりだ




次の給料こそ使わないーーー!!
Δ mobile | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
チケット
¥8400…………\(T_T)/




痛い痛い痛すぎる\(T_T)/





だめだ、これ以上は減らさんぞ!
Δ mobile | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
うえーい
スカルプしてきまんた!



いつものとこ予約できなくて
違うとこ行った\(^o^)/



………微妙すぎてなける(´;ω;`)




ないわー(´;ω;`)






前回が気に入ってただけあって

悔しいわ(´・ω・`)





しゃーない!



さて


怒涛の3月の始まりだ!!!
Δ mobile | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
小説の重み
080303_004238.jpg
前みたいに、求めて求めてのうちはいなくなったかな?



愛はあるの

だけど

それだからこそ、こうなることもあるね。


愛がカケラもなければ

喧嘩も言い合いも

泣きじゃくる事も叫ぶ事も

ないんだろうなって。









幸せです、きっと。


だってほら

家族だんらんに参加しないでいても

今、小さな鍋に私の分がとってある。








だけど

これはちょっともう止めにしたい。








愛を感じるよ

だからこんなに壊れたね







明日のOFFこそ楽しんでやりまっす\(^o^)/wwww

今日10時間ぐらい寝たの(笑)
Δ mobile | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
no title
ここしか見つからなかった

ごめんなさい











助けてください



早く早く
この部屋からこの家から
出て行かせてください











笑いが止まらない


泣いたらニキビに悪いのに止まらない


こんな声がでるんだって気づいた













病院行けと言われました
眼ね。

だけど
したらOFFがなくなる

仕事休んだらと言われた
したら随分な給料がなくなる







馬鹿だってわかってる


だけど千円だって惜しくて
OFFがないまま仕事の毎日は
したくない


我が儘だよ、ただの。








本当にもしもなんかの病気なら困るよね

だけどそれより
いま少しでも救われたい
救われてる
前進してる
それを感じたい


ただの馬鹿。








ちょっとしばらく爆発してなくて

親が変わったとか

一気にきただけだ









火曜までに立ち直せるかな

それだけが怖い
それだけが課題








声が出ない

目が真っ赤

久しぶりだな(笑)







明日は

明日は…




自分の中で日付はちゃんと変わるかな




変えよう







助けてって

辛いって

ほんとはって





言えないのは

笑顔と(笑)を集めたメールを作り上げるのは

大変だね








だけど一人になりたくない

この部屋で
誰かと繋がってたい





"訳ありだけども元気な春"でいいから
Δ mobile | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
Escape
逃げ場所なんてありません('pω・)



眠りには


まるでうちを迎えに来たかのような
大好きだったひと達が微笑みかけてきて


だけど気がついたら汗だくで
だけど思い出したくても思い出せなくて
泣きそうになる




求めるものは
言えるわけがない



敵は増えていく
だけど輪はまた現れてくる




早く4月になってくれ
目標なくした今


視界はクリアじゃないし
音もクリアじゃない
指先に力が入らない




負けちゃいけない
Δ mobile | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
あゆアニバーサリーLIVE
しばらく前にさ、ファンクラブ入ってさ

アニバーサリーLIVEの優先予約で
せっかくだからーって応募したん(´・ω・`)





当選したー
そんなに倍率なかったのかな('pω・)




ちょwwww
高かったと思うんだがwwww
ただ今節約中wwww
ちょwwww





しかも誰か誘う人思いうかばんし
値段も値段だったから
一枚ですよーーははは!



えーけーびーに引き続き、あゆも一人かい(*^ω^*)笑





これからちょっと願掛け的な買い物してきますん!



喉いたいーん!うい
Δ mobile | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)
至福の一日
080229_005211.jpg
半年ぶりに会ってきまんた!!!\(^o^)/wwww


時間早いよーーーー\(T_T)/



うたいーの
かたりーの!!!!



久しぶりに時間止まれと思ってしまった(´・ω・`)







さて現実頑張りますか\(^o^)/



てか体調わるめ
夜になったら悪くなるみたい(´・ω・`)





買わなきゃいけないもの
買いたい物

あるから悩むん!!!





ジャンヌのLIVE、すてらがやばい(´;ω;`)




そーいやあゆのチケット抽選結果らしい('pω・)

えーけーびーは春コンサートやんないのかな?('pω・)
Δ mobile | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
頭痛
やっぱり頭痛い(´;ω;`)

明らか熱っぽい(´;ω;`)




帰ったらさっさと寝よう(*^ω^*)
Δ mobile | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)
最後の木曜日
080225_172414.jpg
馬鹿だなー(´・ω・`)



来月から木曜もシフトいれまんた\(^o^)/



火曜〜土曜なわけだけど
とりあえず来週頑張ってみます\(^o^)/


きっと死にます\(^o^)/

そして、
やっぱり木曜は外して下さい
と言う事でしょう(´^ω^`)wwww




ラスト一ヶ月!
稼がねば!wwww






電車のためにヒール+大荷物でダッシュ

元陸上なめんなよ!
とかおもいながら路地を行く



……………ただ今じゃっかん喘息よりの苦しさ(*^ω^*)笑



ちょいまじダッシュだから!!!!
Δ mobile | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)