スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
必要
080306_095618.jpg
こんな私でも
求めてくれる人がいた

例えそれが
笑顔で話した
今日みたいな私を知らないからだとしても



私も誰かを求めている
誰にも見られないとか
いつかの夜みたいに泣いた時とか
だけど
やっぱりうれしくなった






さてさて地震なんて久しぶりでしたお(´;ω;`)






最近詩が描けない…\(T_T)/
非公開で描いたのは
本当に詩ではなく
短い愚痴ってか叫びってか
作品じゃない(´・ω・`)





前更新から、落ち込んだ後、
来週頑張ってみせようって開き直った(´・ω・`)(笑)



客観的な頑張りも必要。
だけど今は
自分で自分に頑張ったね!って言えるよーに頑張りたいな\(^o^)/





いつも誰かに助けられています。
私も今いる人とか
助けたいな、
少しでも力になりたい。
Δ mobile | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
スポンサーサイト
Δ - | 21:46 | - | - | スポンサードリンク
« Nothing | MAIN | 情けなさ »
Comments









Trackbacks