スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
久しぶりの" ごろごろ"
080307_003226.jpg
今日はお仕事お休みになっちゃったけど

最近まじで寝てなかったけ、
今なんでかすごい穏やかな気持ちですん(*^ω^*)




ご飯を11時に食べて
しかも作ってもらいたてとか
なんか随分なかったから
なんでかあったかい気持ちになった(笑)





なんだろう?
本当に随分なかったような
穏やかな気持ちで
仕事でミスみたいな事で
だけど明日から頑張ろーって
負担とかじゃなく思うんだ





これが幸せなんかな?
眠って
あくびがでて
なんか電話しちゃったりして
親と言い合いだって別にいらつかなくて
ベットにはあけちゃんが可愛く寝てて





明日から仕事だし
昨日までも薬に頼りながら仕事してみたり



だけど別に日常だなって
慣れてこれたのかな?






いつもは2時間とか
6時間寝るんも
別に気にしなかったけど



今夜は
さっさと寝るかな(*^ω^*)
あけちゃんと一緒に(*^ω^*)





あけみいびきが………wwww




やばい幸せだなあ……(´;ω;`)



時間というか
日にちが今ゆっくりで
あけみの"ごろごろ"が
最高に愛しいです(*^ω^*)
Δ mobile | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)
スポンサーサイト
Δ - | 00:35 | - | - | スポンサードリンク
« 情けなさ | MAIN | ...zzZ »
Comments
猫ちゃんめちゃ可愛いですね(*´∀`*)
あけみちゃんっていうんですか??

あたしも今日お休みで、昼間で寝てました★!
まったりっていいですよね〜ww
posted by なつき [ 2008/03/07 3:36 PM ]









Trackbacks