スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
カレーうどん
だるう
ねむう
だるう
明日がだるう\(^o^)/


小学校の時好きだった、よく話してた人を見つけた
日記が面白すぎた
あんな風に文章書けたらな(*´ω`*)


同窓会かあ…

ただ呟いてみただけ\(^o^)/
Δ mobile | 17:46 | comments(3) | trackbacks(0) | はる(春)
スポンサーサイト
Δ - | 17:46 | - | - | スポンサードリンク
« 寝る前の戦闘準備 | MAIN | 朝日差し込んだ時は(commentお返事) »
Comments
優しいコメントありがとうw
うれしいよー(´iωi`)*
実はちょくちょく除かせてもらってましたこのブログ、、><

私も明日だるいですー
悩みは違うと思うけど、春ちゃんも一生懸命頑張ってるし!
私もやろうって気になってくるよ^^*
posted by nachi* [ 2007/10/31 11:25 PM ]
だるスですカあvv
もち、ほのカもだるすです・・。
遊ぶときに誘ってくれないわ、、
無視されるわで大変で・・。

でもほのカわ
まあ良いカって感ぢでね^^;

後同窓会あるんですカ??
posted by ほのカ*゜ [ 2007/10/31 6:40 PM ]
前向きだなんて(>_<)
落ち込む時わすごいですよ(笑

エクつけたんですね(^^)
髪長いはるちゃんも可愛いですw

同窓会があるんですか?(゜ω゜)
posted by 未穂 [ 2007/10/31 6:24 PM ]









Trackbacks