

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
言葉UP報告
071211_141643.jpg
………(´^ω^`)!!!



前のUPから十日もあいてた(´^ω^`)wwww


すみません見捨てないで下さい\(T_T)/イタター






この頃描いてた言葉は

英語交じりまくりで

だけど携帯に翻訳機能なんてないし

だから無理矢理日本語\(^o^)/wwww






短すぎますすみません(´;ω;`)




改めて、しかも当時と変わらなくするのに

かなりのHP消費します(´^ω^`)wwww





とりあえず読んでもらえたら嬉しいです\(T_T)/(*^ω^*)

いや批判の言葉すら新鮮さ?



≫≫読みに行く
Δ I am HERE | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
言葉UPしまんたっ
071201_224706.jpg
二つだけだけども、



今回は英語で書きなぐった奴のダブルだったので


日本語で空気取り戻すのに一苦労…!!(:_;)






スタバで携帯と正体不明のノートと睨み合い


フラペは形を変え



珍しい客だろーな\^o^/




チューリップNEW言葉を見に行くNEWチューリップ


読んでもらえたら嬉しいでっすo(^-^)o



腕上げたい(;_;)





あー


甘いの癒されるっ\^o^/
Δ I am HERE | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
明け方のUP報告
D1020103.jpg
今朝は5時に起きた
ちょっとバランスが変わったっぽいです(^ω^)

けど何日も前みたいに寝れてないけど、
やっぱりあれはなるけど、それ以上は起こらないです(*´ω`*)
嬉しいな(*´ω`*)



という訳で、今日は3つupしまんた(^・x・^)

元が無茶苦茶短い書き殴りで、
長くしようとおもったけどあれが限界だた(´・ω・`)



≫≫言葉ページはこちらから\(^o^)/



ラストとかもっと完結にまとめて一つの形にしたかったな(^ω^)il||li



ちょっとですね、気持ち変えてみたのです

世間から見たら"逃げてる"

先週までのうちからしても"逃げてる"



だけども
今月いっぱいは試してみようかと。



1月からはテスト前だから必死だろうし、
また単位取れないかもしれない。


けど、今このままでもやられるだろうと




何が悪くて
何が未来があるの
今のうちにわかるわけない



とりあえず風邪を明日中には楽にしたいぜ(^ω^)wwww
Δ I am HERE | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
UPしましたー(^ω^)/
四時半に目覚めた il||li
一時間格闘

諦めかけた(^ω^)ww



せっかくなのでノートの書き直し?リメイク?しまんた(*^ω^*)

4日もupしてなかった、
最初から恐ろっしいwwww



==========

No.24、25 をupしました(^ω^)wwww

ページは≫≫見に行くからどぞ\(^o^)/

==========



5月辺りに、まだあの人が好きだった時の詩をいじってみました\(^o^)/

語りかけの形だったから結構いじった
この頃は語りかけのしか描けなかったな(´・ω・`)




ちょっとでも読んでくれる人がいて嬉しすぎです!\(^o^)/

いつか掲示板やここに感想くるのが目標(`・ω・´)



力つけなきゃ!――(`・ω・´)――――(`・ω・´)――――(`・ω・´)――ぁうららぁあ
Δ I am HERE | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
I'm here waiting for...
ノートの詩とかを載せたページ(サイト)作りまんた\(^o^)/

≫≫http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=i_am_here


まだ23こしかupできてないですが(´・ω・`)
これからもup予定です
お暇があれば見てもらえると嬉しいです\(^o^)/


upの際、既に何個もボツとなりました
とても載せられないどーしよう(p_-)


今度そいつらもいじくってupしたいな\(^o^)/




ところで↑のサイトでは名前が瞬です
春は理由あって使いたくなかった il||li
ここ含め瞬にしようか考えてます
春は嫌だけどはるねは好き
優柔?\(^o^)/
Δ I am HERE | 09:14 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)