

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
またもや移転?
新ブログはこちら

多分こっちでやってきますん!!!\(^o^)/wwwwwwww

お願いしますん(´^ω^`)(*´ω`*)wwwwwwww
Δ 特別 | 00:33 | comments(7) | trackbacks(0) | はる(春)
季節は過ぎて
JUGEMさんは今までの所とは違い、アクセス解析が3ヶ月のみログが残るとの事なので汗

あの子を見習い、月間のアクセス数を書くことにラブ
(To.あの子:気に障ったらごめんね><)

春一輪の花歌、7月9日の21時の記事からスタートしましたおはな
そしてそれから31日までの7月いっぱい、11742回の回覧がありましたよつばのクローバー
69ものメッセージを頂きましたポロリ
133回記事を書きましたチューリップ
こんなにもたくさんの人と出会えるなんて想像してなかったです汗
本当にありがとうございますぴかぴか

検索文字列は、ずっと1位が春一輪プシュー
春一輪はとある曲を聴いて、自分で作った言葉でしたが、
どうやらいっぱい春一輪、いらっしゃったようです猫2汗
あとは3B LAB.☆Sや日本#5で来て下さった方もラブ

八月も頑張りますグーラブラブ
Δ 特別 | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)
数ヶ月前のふみの問題について
前のブログから来て頂いた方は、ずっと思ってたはずの、ふみとメル友とあき(or なつ)といずみさんの事。

心が少しでも感情的なのが収まったと思うので。
時間を経たせてしまい、ごめんなさい。
でもなかった事にはできません。

続き書き終わりました。
時間がかかり申し訳ありませんでした。
Δ 特別 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
11:00〜12:00
ちょっと明るい記事じゃないのでスルーして頂いても大丈夫ですwwww

自分の中だけに抑えられなかったや(´・ω・`)
そんな記事。明るい毎日の人は見ちゃだめだよ!!!!!!!!!

消しました(*´ェ`*)
たまたま見てしまって、不快に思ってしまった方にはつぐないきれないです(´;ω;`)
本当にごめんなさい(´;ω;`)

とりあえずすえのぶけいこさんは素晴らしいのさwwww(これは消さないでいいと判断wwww)
Δ 特別 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
絶対に見て欲しい。
Special Thanks,椎奈

本当にペットを飼っている人,飼いたい人,周りにいる人...
http://www.tanteifile.com/diary/
2006/09/01_01/index.html(ここから飛べます)


3分の1読んだだけで震えが止まらないです
猫が袋に入れられた写真みて怖くて涙止まりません
息ができないぐらい衝撃受けました
これ以上は今続けてみれません
お風呂あがってちょっと落ち着いたらまた読み始めよう

椎奈、URL教えてくれてありがとう。
彼女のおかげで知りました。
少しでもたくさんの人が見てもらえるように。
もっと広める力がほしいな。

うちの団地にも捨て猫が劇的に増えました
虐待もあります
それでも人を信じて、いつもスーパーのところに座っている彼
声をかけて撫でるだけの自分がものすごく恥ずかしい。

いつかアメリカの保健所がTVでやってた。
すばらしい施設だった。
Δ 特別 | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) | はる(春)