

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
新作っ
20070717090209.jpg
やた――(*゜∀゜*)――――(*゜∀゜*)――――(*゜∀゜*)――!!!!!
新作(UP)きたきたっwwww

うちの神の「凛-Rin-」さんの人物素材がUPされてるっ(*≧∀≦*)

今回もかっこよすぎるよ...!!!!(*;∀;*)!!!!
やばすやばすwwww
なんか好きなブランドの新作を待つ人の気持ちがわかります(?)
それぐらい楽しみなのwwww

アナリスラムもまた見よっ(*^ω^*)/

P.S. この一人プリの処理に困っています(自業自得)(笑)
Δ LOVE | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) | はる(春)
「日本#5」 by 「3B LAB.☆S」
20070710020540.jpg
3日前(だと想われる)に、感激のあまり撮ったヤツが残ってたwwww

日本#5の初回限定盤━━(*゜∀゜*)━━━━(*゜∀゜*)━━━━(*゜∀゜*)━━!!!!!!!!!!!!

どの曲もよかた(*´ェ`*)wwwwwwww
けど1〜4曲の流れと、10〜12曲の流れは神だと想たwwww

聴いた人は気づくと想うけども、
このブログTitle、むっちゃ影響受けてるwwww
でも好きな言葉だからいーのさっwwww

健治さんの声はupper BESTとこのAlbumしか聴いてないけど、むっちゃ好きwwww
てかコーラスの方々の声も好きwwww

なんか色んな話は聞きますけども(´・ω・`)
気にしなーいwwww
3Bが好きなのは事実だし、気にしなーいwwww
否定するわけでもなく、受け止めても好きなのは変わらないwwww

あ、愛のギターも好きwwww
て 今流れてるからだけどwwww(笑)
Δ LOVE | 15:03 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)