

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
また現実行き
080309_175507.jpg
せっかくのOFF

また寝てすごした(´;ω;`)



あと1時間早く起きれてたらな(´;ω;`)





明日からはまたあの場所

なんか一昨日昨日が平和すぎて
なんだか不思議な感じ



今更だけどどー思ってんだろう(´・ω・`)

うちが逆だったら嫌がるから(´・ω・`)






病んだら終わりだ\(^o^)/
頑張ろ\(^o^)/
病む理由なんて忘れてしまえwwww







もーすぐ家ですん、
意識が…wwww

なんか眠い時は
音量小さくても音楽しか聞こえない(笑)
さっきも電車の中だと忘れそうになった('pω・)ぷ





もう外暗いねー(´;ω;`)
Δ mobile | 18:10 | comments(3) | trackbacks(0) | はる(春)
雨上がり
080310_164012.jpg
だるくて3時近くまで寝てしまった(´;ω;`)




病院撃沈wwww



うい

髪がぺたんこ\(T_T)/







てか


寒い\(^o^)/



ストールないときついんですが
薄着お疲れ\(^o^)/
Δ mobile | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
Nothing
080306_095736.jpg
今日はもう一つのバイト


……………また寝坊




まじで身体が変化したみたい(´・ω・`)





調整しますんщ('ω')щ
いい事だけど仕事にはよくない(´・ω・`)








路上みてきて(*^ω^*)

TSUTAYAへ……!!!!!

待ち焦がれたあのAlbumは全て借りられてた(´・ω・`)





どんまい\(T_T)/





DVD借りたさ\(^o^)/

今日はのんびりかな(*^ω^*)
Δ mobile | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
必要
080306_095618.jpg
こんな私でも
求めてくれる人がいた

例えそれが
笑顔で話した
今日みたいな私を知らないからだとしても



私も誰かを求めている
誰にも見られないとか
いつかの夜みたいに泣いた時とか
だけど
やっぱりうれしくなった






さてさて地震なんて久しぶりでしたお(´;ω;`)






最近詩が描けない…\(T_T)/
非公開で描いたのは
本当に詩ではなく
短い愚痴ってか叫びってか
作品じゃない(´・ω・`)





前更新から、落ち込んだ後、
来週頑張ってみせようって開き直った(´・ω・`)(笑)



客観的な頑張りも必要。
だけど今は
自分で自分に頑張ったね!って言えるよーに頑張りたいな\(^o^)/





いつも誰かに助けられています。
私も今いる人とか
助けたいな、
少しでも力になりたい。
Δ mobile | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
情けなさ
080306_095932.jpg
情けない

情けない…(´;ω;`)





体調がどんなに悪くたって
頑張って仕事は仕事って
やってる人周りにたくさんいる






今日は体調はもちろんだけど
最低なのが、うちの昨日のミス
身体も心も動かない…
でもそれは自分のミス







体調悪くても
コンディション悪くても
その分頑張って仕事できたら
精神的に救われるんに






こんなんじゃ違うよ
言ってる事と今の体勢が違う
あの人たちと同じじゃないか
身体のせいにして自分甘やかすとか
絶対したくなかった
許せなかった








悔しい
悔しい悔しい悔しい。




自分がむかつきすぎて





来週頑張ろう
少しだけでも自分認めたい





誰にもあわす顔がないよ…><
Δ mobile | 20:20 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)
久しぶりの" ごろごろ"
080307_003226.jpg
今日はお仕事お休みになっちゃったけど

最近まじで寝てなかったけ、
今なんでかすごい穏やかな気持ちですん(*^ω^*)




ご飯を11時に食べて
しかも作ってもらいたてとか
なんか随分なかったから
なんでかあったかい気持ちになった(笑)





なんだろう?
本当に随分なかったような
穏やかな気持ちで
仕事でミスみたいな事で
だけど明日から頑張ろーって
負担とかじゃなく思うんだ





これが幸せなんかな?
眠って
あくびがでて
なんか電話しちゃったりして
親と言い合いだって別にいらつかなくて
ベットにはあけちゃんが可愛く寝てて





明日から仕事だし
昨日までも薬に頼りながら仕事してみたり



だけど別に日常だなって
慣れてこれたのかな?






いつもは2時間とか
6時間寝るんも
別に気にしなかったけど



今夜は
さっさと寝るかな(*^ω^*)
あけちゃんと一緒に(*^ω^*)





あけみいびきが………wwww




やばい幸せだなあ……(´;ω;`)



時間というか
日にちが今ゆっくりで
あけみの"ごろごろ"が
最高に愛しいです(*^ω^*)
Δ mobile | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) | はる(春)
...zzZ
080306_095932.jpg
やっちゃった\(T_T)/

でもゆっくり休もう(´・ω・`)




体調もこの機会に回復するん!wwww
Δ mobile | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
Is this LOVE?
地雷を2人から踏んだ\(^o^)/

ただその2人はおもしろい風に書くから

バトンはあまりやらないけどやってみるよ

あえて語尾には何もつけずに(´^ω^`)wwwwwぷ



これ見たマイミクさんなどは全員やってください

見た人はコメント残して自分もやること

タイトルは…「これが恋?」にしてください

足跡残ります! (←いやブログなんで足跡なんざありませんw)

地雷バトンです



◇現在使用中のメアドの意味は?
私はここ.3日

◇現在の着信音は?
Janneの最初に見つけたやつ
爆音に設定してるから、外でマナーモードにしないと
恐ろしいよ

◇待受画面は?
なんか無料お試しでとれた
青のきらきら着せ替えのやつ

◇自分の名前を(本名)携帯で入力して
 一番最初に出てきた文字を5位まで書こう!

苗字珍しいのでなし
HNでいきますわ

「は」
1.wwww(はーとで単語登録)
2.初めて
3.始め
4.廃棄
5.早上がり

「る」
1.ルーズ
2.ルーム
3.類
4.るの
5.ルール

「ね」
1.眠気
2.眠すぎる
3.寝る
4.寝過ごした
5.眠れ

我ながら謎な結果 ぷ

◇短髪?長髪?
あいのこ
までやっとのびた
そして
切れ毛の危機

◇背小さい?
自称161
縮んだかもね

◇何でも頼れる方?
どーでしょう
仕事では頼ってしまいます
遊ぶ時とかは苦手です

◇積極的?消極的?
消極的
積極的になれない、なるのがめんどい
オワタ

◇(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
悪いとしたらもなにも
両目ただ今−1.75のコンタクト
コンタクト2種類でやっとります

◇(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
本当に人によったり体調によったり
気まぐれですかね

◇デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地
ショッピングなんて無謀です

◇髪はくせっ毛?ストレート?
ただ今絶賛毛先くせっ毛復活中

◇優しい?近づきがたい?
両方言われる
でも最初はなんか距離おかれる ぷ

◇天使?悪魔?
天使になれたらいーでしょう

◇普通?ちょっと変わってる?
てか歪んでるんじゃないか

◇髪の色は?
過去の数回のブリーチで結局へたれアッシュになるけど
昨日ローライトに染めたら
黒染めなんじゃないの疑惑
→暖色のはずが寒色系アッシュ
もはや焦げ茶ではない、黒
・・・・・・泣いていいすか 笑

◇香水は?
誕プレで頂いたフェラーリのユニセックス

あとは適当にあるのを気まぐれに

◇(どっちかと言うと)オタク?ヤンキー?
ヤンキー?と笑われる事ありますが
オタクの方だと確実に思う

◇自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
本名で
でもむっしーだけは嬉しいかな

◇性格は真面目?馬鹿?
真面目ってか考えすぎ受け止めすぎ
だけど馬鹿です、本気で変えたいほどに

◇不器用?几帳面?
几帳面に色々計算しては全く進まない不器用
行動は常に不器用

◇眉は太い?細い?
細いほうなんじゃないですか

◇連絡とるなら??
お互いとりあってる仲以外、
へたれなんで要件ないと連絡するの苦手です

◇エロい?普通?興味なし?
どーにかしてくれこの性格
一番の悩み的な、いやそこまで悩んでないけど ぷ

◇痩せ気味?ぽっちゃり?
やっと普通に戻れました
けどいつまた大リバウンドするかの恐怖が常に

◇子供っぽい?大人っぽい?
一昨日まで普通に21とかに見られた
黒になったとたん幼くなったらしい
中身はほんと子供
だけど若々しくはない

◇好みのタイプは歳上?年下?タメ?
全部のタイプ好きになったことある
けど今の自分には年上のがいい気がする
まあほんと気にしないのですが

◇貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
買います買います
手作り欲しがられてもはしゃぎません

◇遠距離恋愛できる?
どーだろ
できそう
中距離しかないんで断言できません

◇束縛はされたい?されたくない?
お互いしたりされたりしたくないけど
放置もだんだん切なくなります

◇どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
意味不明系?

◇「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き
かわいいは喜べません

◇お酒は強い人?
酔いやすく
30分ぐらい抑えたらしらふになります
飲み会でつまらないタイプ

◇好きな酒は?
飲み屋なら柚子とかマンゴーとかトロピカル系
買うなら普通にチューハイ

◇酒での失敗談は?
あるにはある

◇ストレス解消法は?
自重 ぷ

◇今この瞬間の髪型は?
すいません、肌荒れ防止のため
前髪全部ピンでとめているという最悪な状態 ぷ

◇今この瞬間の服装は?
スエット
もちろんメディキュット様も

◇あなたの勝負服は?
勝負とかなんか好きじゃないので
適当にいつも普通の格好を

◇煙草は?
吸ってない

◇あなたの人生で一番の思い出は?
なんだろ?

◇口癖は?
ねむい
いあ
すみません
あー(溜息)
ちょ
まーいいや

口悪い時はまあ色々吐きますよ、部屋で

◇これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
Janneとシドは最近思い出も増えつつあるのでいくつか
GazettEの7月8日,Cassis
あゆのYOU
L'Arcのflower

◇なんで?
何に対してのなんでですか?
空気読めないんですよ

◇好きな相手で音楽の好みは変わる?
聴く音楽の幅は広がる
けど丸々漬かりはしない

◇結婚は何回したい?
できるかまじで占って頂きたい

◇異性の友達いる?
友達か いるんじゃないでしょうか

◇男女の友情ありえる派?
ありえる

◇グッとくる異性のしぐさは?
笑顔
あと人と曲によるけど歌ってる時
汗かいて運動とかも昔きゅんしてたわ

◇外見で好きなタイプは?
ちょい個性的な
でも結局どんな格好の人でも
慣れる時間さえあれば
でも今どきの方々苦手です

◇内面で好きなタイプは?
価値観が合ったり
うちみたいのに偏見を持っていない人
自分の理想押し付けない人

◇交際・結婚相手には喧嘩は必要?
言い争いは嫌だけど
溜め込みあいは終わっちゃうよ

◇今やりたいことは?
もういい加減寝ないとかなあと

◇次に遊びに行く予定は?
日曜と月曜!!!!
誰かとじゃなくても服でも買いに行きたい^^^^w^

◇財布の中身は?
カードたちと思い出のプリクラ等
使えるお金はまじで100円ないので
補充しようと思います

◇何歳(いつ)に戻りたい?
願っても悲しくなるだk(ry

◇マイブームは?
またネットがはまりました
また携帯いじりがはまりました
あとカフェオレをよく飲みます
そしてJanneでしょうか

◇一日の平均睡眠時間は?
夢、てか必要なのは10時間
現実は2時間だったり、6時間だったり
OFFにたまに一日寝てる

◇好きな色は?


紫とか青系
ピンクとかも好きですけどあまり身近にないです

◇今まででしたバイトは?
ファーストフード
居酒屋何店か
アパレル少し
携帯の派遣(研修で辞めたけど)
コンビニ
呑みを何軒か




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うえーい

バトン溜まってる>p<

みなさんも気が向いたらやってみてくださいな(*´ω`*)



さてさて昨日こんな色にされたのさ



あーあ・・・・・・

アレンジうまくならないとまじ見てられないぜ\(^o^)/
Δ mobile | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
(´゜д゜`)
080305_162735.jpg
寝過ごした\(T_T)/



くそう\(T_T)/
Δ mobile | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)
やってしまった
080305_152335.jpg
7時間睡眠時間設けた







絶対飲み忘れたよwwww





全然深く寝てない\(T_T)/





そろそろ寝ないとやばいだろ(笑)



というわけで
今日もきっと仕事中
睡魔とバトります(*^ω^*)(笑)






まだ前半戦だぜщ('ω')щ





あと三日!


ABCとシドがiPodにきてくれる(´;ω;`)wwww






今この画像はいい色だけど、
もっと明るい色で(´・ω・`)




なんか気分+評判もあり
また暗くしてくるん!




うえーい(´・ω・`)





給料へってゆく
けど
仕方ないなら
ストレスに感じたらおわりだ




次の給料こそ使わないーーー!!
Δ mobile | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | はる(春)